※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが下がって胃が楽になるのか、小柄な身長で圧迫が続くか心配です。明日で37wで子宮口閉鎖していても心配ですか?

明日で正期産の37wですがまだ胃が圧迫してる感じで苦しくて胸の下の肋骨もヒリヒリしてて痛いです😭😭
この前の検診でもまだまだ子宮口閉鎖してて赤ちゃんも下がってないみたいでした。
35週からウォーキングを1時間くらいはしてるのですが変わらないです😖💦

ホントにもう少ししたら赤ちゃん下がって胃は楽になってくるのでしょうか??
それともママの方が小柄(身長152)だったら産まれるまでも圧迫してますか🥺🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

159cmで赤ちゃんも小さめでお腹も全然出てませんでしたが産むまで胃の圧迫感は変わらなかったです😅
産んだ瞬間スッキリ!!って感じでした😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    私の👶も2400くらいなんですがホントに圧迫がシンドイです😭やっぱり産むまであるんですね🫨😱頑張らなきゃ💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

163cmあり赤ちゃんも降りてるし子宮口も開き始めてるといわれましたが生まれるまで圧迫感なくならないし逆流性食道炎みたいな感じでした
それに加え肋間神経痛にもなりました(泣)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    赤ちゃん降りても子宮口開き始めても圧迫はあるんですね😭私も産まれるまで続きそうです😟😩肋間神経痛本当にキツいですよね😭よく肋骨押さえてます!笑

• 4月24日