※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
サプリ・健康

歯医者で痛みがあるのに診てもらえず、高額な治療費が心配。初診料もかかり、不満が残る。良い歯医者に巡り合えず、痛みのまま帰宅。

誰か聞いてくださいー!!!!歯のことです🦷

歯が結構痛くて初めて行く歯医者に行ったんですが
レントゲン、クリーニングして終わりました。
痛いって言ってるのに何回も水、風かけられて
噛み合わせが悪くなってるかもしれないを連呼され
治療してくれませんでした。
もしかしたら虫歯になってて神経まで行ってるかもしれない、被せ物を取ってみないとわからないって言ってたのに
診てくれませんでした。

なぜ?痛いって言ってるのになぜ?
そーゆーものなんですかね?
しまいには、
痛いままで終わりですか?って聞いたら
そうですね、次回歯型取って噛み合わせを見て
詰め物取って診ていくことになるかと思います
って言われて
うちの詰め物は保険が効かないから10万以上する、
歯型取るのに6000円するって言われてびっくり🫢


託児があるからその病院行ったけど行かなきゃ良かった!!
初診で7000円取られたわ💸
結局痛いまま帰りました。

こんなもんですか?歯医者って🦷
良い歯医者に当たった事ないー。
あー歯が痛い。

コメント

初めてのままり

先月歯医者通い始めましたが本当に1回でやってって言いたくなるくらいにちょくちょくわけて通わされてます🤣
ですが私も歯が痛いで歯医者いってまず被せ物とってみてくれたので歯医者が悪いかと思います💦

サクラ

そんだけ言ってやってくれなくて、噛み合わせとか言われたなら、見た感じ虫歯でなく噛み合わせによる圧力による、知覚過敏と判断されたのかもしれませんね🤔

なんにせよ高すぎるので、別の歯医者でもう一度診てもらったほうがいいと思います