※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーみちゃんッ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、Baby Carrier HARMONYとBaby Carrier ONE KAIで迷っています。どちらがオススメでしょうか?違いがわからず...教えてください。

〖 ベビービョルンの抱っこ紐について 〗

ベビービョルンの抱っこ紐の購入を考えています!

ですが...

Baby Carrier HARMONY
ベビーキャリア ハーモニー

Baby Carrier ONE KAI
ベビーキャリア ワンカイ

の2点で迷っています
この2点どちらのほうがオススメとかありますか??
色々調べたですが違いがわからず...
教えていただけると嬉しいです(´•ω•`)♡

コメント

ころりぬ

ハーモニー使っています!私が145cmと小柄なのでこちらを勧められて試着、これ一択でした!抱っこ紐自体が慣れるまではつけるのが難しいですが、特に不便はありません。
ワンカイわからずごめんなさい🙇‍♀️

• さーみちゃんッ

さーみちゃんッ

ハーモニーのほうを使っているのですね🧐!
    ハーモニーとワンカイだとお値段も違いますよね!
    ハーモニー使っている方のほうがやっぱり多いような...

なるほどですね、参考にしますね、ありがとうございます🥺⭐️

• 4月24日
ママリ

ハーモニー使ってます!上の子のときに買いに行った時にアカチャンホンポの店員さんからワンカイよりハーモニーをゴリ押しされたので買いました!
今も使ってますがハーモニーおすすめです!

友達がワンカイ使ってます。
柄が色々あるのでおしゃれだなぁって思ってみてました!あとは、ワンカイのが赤ちゃん入れるところ細い気がしててスタイリッシュに感じました!(気のせいだったらすみません)

デメリットは肩パッドが薄いから疲れやすいと店員さんからは言われました!
ハーモニーのが新しく出たやつなので新しいの買っておけば間違いないかなって思ってました😂

• さーみちゃんッ

さーみちゃんッ

ハーモニーを使っているのですね!!

肩が疲れるとは口コミに書いているのを見ました🤔💭
    ハーモニーとワンカイお値段も違うので悩みます...
    私の所は店舗に置いていなく、ネットでしか購入できないので試着が出来ず....(´•ω•`)

なるほどですね、参考になります、ありがとうございます🥺🙏🏻⭐️

• 4月24日