※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に入園して子供と離れて寂しいと感じているお母さんいますか?思っていた以上に寂しくて一緒にいたかったです。

4月から幼稚園に入園して、子供と離れて寂しいなぁと感じているお母さんいますか?🥺

思ってた以上に寂しくてもっと一緒に居たかったなぁと感じています...

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ入園してないのですが5月入園を控えておりもう寂しいです…笑
毎日一緒にいられないんだと思うとすでに寂しくて涙が出てきます(ノД`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月入園なのですね~
    私も入園前もすでに寂しかったですが、幼稚園が始まるとふとした時に寂しくなって涙することがあります😅
    お子さんは3月生まれですかー?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月生まれで満3歳入園です!
    始まったら息子じゃなく私が毎日泣きそうです…^^;

• 4月24日
3-613&7-113

毎日忙しくて、早く幼稚園に…と思ってた時期もありました。

また、登園渋りや帰宅してから疲れなどから荒れるんだろうな…と思ってた時期もありました。

が、予想外に嬉々として通い・元気に帰宅・穏やかに過ごすので戸惑ってます🤣あまりにやることないので、予定していたパート開始を早めようと動き出したところです。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

寂しさもありますし、一緒に遊びに行った日々が懐かしくもあります。が、娘も頑張ってるんだな…・成長したな…と見守ることにしてます。

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

寂しいなぁと感じています😖
まだ慣らし保育中で2時間ですがそれでも寂しいです!

長期休みの後も毎回悲しくて寂しくなります🥲

mei

2年前ですが、笑顔でサラッと手を振って保育園に行きましたよ(笑)

寂しいなって思ってたけど、子供がそうではなくて拍子抜けした記憶です😂