※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん。
住まい

引越しの際、不用品を処分してもらえるプランや料金について教えてください。家族4人での引越しの相場も知りたいです。

引越し価格の相場について教えて下さい。

6月か7月に市内(10km程の場所)に引越し予定です。
その際、不用品は処分していただきたいと思っています。

価格が多少高くても問題ないので、引越しの際不用品を全て処分して貰えるプランはありますでしょうか?

そのプランの場合家族4人で、いくらくらいになりますでしょうか?
経験のある方教えてください。

コメント

chitta

少し違うかもしれませんが、引越しの際にベッドや洗濯機など大きなものを処分してもらいました。
190km程の県外への引越しで、18万程度だったかと思います。10月でした。

はな

できなかったという情報なんですが、先日サカイで頼んだ時、不用品の処理頼めるのはリサイクル券対象の製品だけ(冷蔵庫洗濯機テレビかな?)と言われました。
家具とかは、オフハウスに買い取り来てもらいました!

るーちゃん♡

サカイ引越センターに頼みました!
処分でわなく無料で引き取り?リサイクル??で、食器棚、ラック、など持っててくれました!!
引っ越しの時に一緒に持っててくれます!!

やってる地域やってない地域あるみたいなんで問い合わせて下さい!