※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人目不妊で悩んでいます。旦那は不妊治療まで待っていいかと言っています。3人目だけ時間がかかる方いますか?

3人目不妊です。26歳です。

1人目、2人目は3ヶ月ぐらいで授かりました。
今1年ほど自分達でタイミングをとっていますが、なかなか難しそうです。

旦那は3人目だし、不妊治療まではいいんじゃない?と言っていて、私も確かにそうかなぁ。と思っています。

3人目だけ時間がかかった方いらっしゃいますか??

コメント

初めてのママリ

4人います。
2人目の時に時間かかりました💦
排卵検査薬等も試されていますか?
2人目はそれを使ってタイミングとりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2度使っています!
    今月3度目になります!

    どれくらい時間かかりましたか??

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

今3人目妊娠中です!
1人目不妊治療でタイミング2周
2人目産後1回の性行為で
3人目自分で3ヶ月無理で
不妊治療でタイミング7周期目で授かりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも大丈夫だったから、普通に自然に授かれると思ってましたが難しいものなんですね、本当に🥲
    教えていただきありがとうございます😭

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

まさに、3人目不妊で
3年近く授かれてないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年ですか、、
    私は年内に授かれなかったらもう諦めようと話し合っているので、もう少し頑張ってみます🥲

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく今年授かれなければ諦めて
    今はパートなので、正社員を
    探そうと思ってる所です😵‍💫

    • 4月25日
ママリ

3人目ほしくて1年2ヶ月ほど妊活してます。排卵検査薬もずっと使ってますが…
上2人は20代での出産、今30代半ばなので年齢かなぁとも思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠とは、すんなりいくものではないんだな。と思い知らされてます。。
    今年いっぱい頑張ってみます🥲

    • 4月24日
年子ママ♡

同じく3人目不妊です。

今年25ですが、
排卵検査薬で、色々なアプリダウンロードして、自分達でタイミングとってみて、1年ほどかかってます。

旦那が、年上なので、それが理由なのかなとは思ってますが、1人目2人目は、すんなりと出来たので
ここまで、時間がかかるとは、思ってもみなかったです。
メンタルやられますよね💦

旦那の年齢的にも
あと1年ぐらい頑張ってみて
授からなかったら、我が家は、諦めるつもりです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理が来るたびメンタル崩壊してます😭😭
    うちも、年内に授かれなかったらやめようと話してるので、もう少しだけ頑張ってみようと思います。
    ありがとうございます🥲

    • 4月24日