※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

手羽元の美味しい食べ方とレシピを教えてください。

手羽元の美味しい食べ方ありますか?
いつも甘辛く煮るかさっぱり煮ばかりになってしまって。
レシピも教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

ママリ

我が家は、参鶏湯風にしてみたり、トマト煮、ポトフなどが多いです🙋
圧力鍋で作るのでお肉も柔らかくなって子供たちも食べやすいようです。

ぽろママ

炊飯器におかゆの分量でお米とお水を入れて、塩、酒、にんにく、生姜、ごま油、長ネギ、昆布、手羽元を入れて炊けば参鶏湯です!大人は胡椒をかけて食べても美味しいですよ😋
塩、酒、生姜だけでもシンプルで美味しいし、大根など野菜を入れて炊くのもありです!

あとは茹でてから水気を拭いて衣つけて唐揚げにすると、生焼けにならずにおいしい唐揚げになります!

RuRuRi

手羽元に鶏ガラスープの素、お酒、にんにく、ごま油、マジックソルトを揉みこんで焼くと美味しいです😋

えるさちゃん🍊

最近フライドチキン作ります👍

はじめてのママリ🔰

母がよくスープカレーに入れてくれてましたが美味しくて大好きでした🥰

ぷにか

水に酢を入れて少し茹でてからお肉だけ取り出して、ニンニクと軽く焼いて
お水、塩、胡椒、コンソメ、好きな野菜をたくさん入れて煮るとめちゃくちゃ美味しいです😊
器によそってオリーブオイル垂らしてます!
最後にご飯入れても最高です😊

はじめてのママリ🔰 

まとめての返信失礼いたします💦
たくさんのアイデアありがとうございました😊自分では思いつかないものばかりでとても助かりました✨手羽元がたくさんあるので全部作ってみます!今日は教えていただいた中から子供にリクエストを聞いてみたら唐揚げがいいとのことだったので、初めて聞いた茹でてから揚げる方法で作ってみます💓
ありがとうございました 🙇‍♀️