※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

メルカリで普通郵便での発送方法を知りたいです。相手の住所の知り方や配送料について教えてください。

メルカリの発送方法を普通郵便で発送したいと思うのですが、どなたかやり方を知っていらっしゃる方、教えて欲しいです🙌

気になる点、相手の住所をどうやって知るか・配送料はいくら位かかるのかです(>ω<;)

コメント

ちゃんにい

発送方法を未定で出品すれば売れた時に相手の住所が出てきます、配送料は大きさ重さを測って郵便局のホームページで調べるしか無いと思います!

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

ありがとうございます!✨️
    本当に助かります!🥹🥹🥹

• 4月24日
Mk

出品のページでメルカリ便以外を選んでたら購入後の取引画面に相手の住所が表示されます。
もしメルカリ便で出品してたのを普通郵便に変更するならメッセージでその旨伝えて住所教えてもらわないといけません。
(断られる場合もあります)
送料は重さやサイズによって変わるので計って郵便局のサイトで調べてみてください。

メルカリ便以外で出品します!

発送方法を普通郵便に設定すれば、購入後に相手の住所が表示されるということでしょうか??(>ω<;)

• 4月24日
  • Mk

Mk

最初から郵便にしてたら何も言わなくても取引画面に住所表示されます🙆‍♀️

• 4月24日

• 4月24日