※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり丸
ファッション・コスメ

H&Mのベビー服を買ったことがある方、実際の評判を教えてください。

H&Mのベビー服買ったことある方いますか?

どこかで良かったと聞いたのですが、実際にはどうなのでしょう?

教えてください。

コメント

ちゃんにい

買ったことあります!コットン多めで生地はいいですが手足長め細めのイメージです、うちはみんな大きいので合わないです!小さめ細めの子は合うと思います!

🦖🌻

H&Mのボディースーツ大好きです!半袖も長袖も上の子の時からたくさん使ってます!お腹のところが結構細身なのでうちの子2人ともでかいので、お腹がボーンってなりますが赤ちゃんなのでご愛嬌ということでって感じです🤣(笑)生地も柔らかく着せやすく脱がせやすいです☺️

Sawa

この前ボディスーツ買ってみましたがうちのコはムチムチちゃんなのでキツそうで合わなかったです(笑)
めっちゃかわいいのに着れなくて残念でーす😂

はじめてのママリ🔰

生地も良くてデザイン可愛く安いので好きです🥺
安いから生地が薄いのもありますが。。
ただ、スナップボタンがちょっと硬めだったり、見落としてスナップボタンではなく小さい普通のボタン付きだったりするので着せにくい物もあったりするのでその2点は注意かもです🥺
日本製はそういう所があまりないので。