※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事と育児で忙しくて大変だけど、同じ状況のママさんたちと一緒に頑張りましょう。手抜きしないで、頑張りすぎないようにしましょう。

仕事復帰、思った以上ににきつくて仕事もワタワタ、帰ってからもワタワタ。。倒れ込むように寝てしまった😣世の中のお母さんたち本当に尊敬。まだまだ慣れてなくて手探り状態だけど頑張り過ぎず手抜けるところは抜いて仕事と育児頑張ろう。同じ状況のママさんたち一緒に頑張りましょう✊✊よし。今日も乗り切るぞ!

コメント

kn

昨日から仕事復帰でした😇
初日からクタクタで息子の寝かしつけで一緒に寝てしまい、夜中に目が覚めて慌てて家のことやりました😂週末にはどうなるのやら🙄ほんとに世の中のママさん凄すぎますよね👏
お互い無理せず頑張りましょう〜☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様ですー😣!私も昨日からでした🥹倒れ込むように寝ました笑笑慣れるまで頑張りましょ🩷🩷

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

復帰して半年くらいずっと手探りでへとへとでした笑
段々ペース掴めてくるかと思います!
疲れるのは疲れますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとヘトヘト過ぎて体力のなさにびびります😂育休中の昼寝する体がまだ抜けないのでそれが早く抜けてほしいです😂😂笑

    • 4月24日