※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中はコーヒーゼリーはNG?6ヶ月で我慢すべき?旦那が食べるのは腹立つ。

妊娠6ヶ月の終わりなのですが、妊娠中ってコーヒーゼリーも良くないですよね?😭
妊娠してからカフェイン一切取っていないのですが、今日からマックで販売のコーヒーゼリーパフェが食べたくてしょうがないです😭😭
今までの妊娠中も妊娠中はコーヒー系一切取ってないので我慢すべきですよね。。
隣で旦那が嫌味ったらしく「俺は食べれるから」というので腹が立ちます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もカフェイン控えてますが
コーヒーゼリーのカフェインってコーヒー以下だと思うので
あのぐらいならセーフだと思ってます😂

ママリ🔰

我慢“すべき”っていう量ではないと思います!あとは気持ちの問題ですかね😂(私は食べます 笑)

ママリ

コーヒー全然飲んでます😂
1人目からカフェインは我慢してなかったですが子供達は元気に産まれています☺️

はじめてのママリ🔰

1日コーヒー2杯程度までなら大丈夫だったはずです。それに比べたらコーヒーゼリーのカフェインは少ないのでは?と思います。
私は普段からコーヒーすら全く飲まないんですが、一昨日は普通にカフェオレ飲みました☕️

まゆみ

1人目からコーヒー1杯か2杯は飲んでますが、子供達元気に育ってますよ😊❗️
産院の先生も大丈夫と言っていたので🙌
なんでもそうですが、過剰に摂取しなければ問題ないと思ってます😆

はじめてのママリ

コーヒーゼリーは全然食べてました!
それくらいは大丈夫ですよ!👍🏻

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇🙇
まとまてのお返事ですみません💦
我慢せず食べることにします😊

みかん

私は気にしてません😊
食べたいなら私なら食べちゃいます✨

ゆみ

私も1人目の時凄く気にして飲みたいけど、我慢してましたがいま2人目で1.2杯なら飲んでも大丈夫と思い普通に飲んでます笑笑