※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

学校からの電話で、子供の傘が他の子に持たれた可能性があります。自分の子供は違う傘を持っているため、疑われているようで心配です。

先ほど学校から電話がありました。

間違えて傘を持って帰ってませんか?

とのことでした。
聞くと1年生の子が傘がないと言っていて、同じ柄(色は不明、同じ商品かも不明)の私の子供の傘(記名有)が置いてあったのでと言われました。
うちの子は今日別の傘を持って行ってそれを持って帰ってきてます。玄関も玄関外も見ましたが別の傘を持って帰ってる様子はないです。
なのでそのように伝えました。

それで電話は終わったのですが、子供が疑われてるということですかね…💦
詳しく聞けば良かったんですがその時は頭の中が?で先生も煮え切らない感じで後から考えたらなんかモヤモヤしてしまって😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんのお子さんの傘があったため、間違えて持っていったと思われただけではないでしょうか…🤔

さくら

置いてる傘があったから
間違えて持って帰ってたりしないかな?くらいだと思います^ ^