※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日、食べ過ぎて嘔吐しました。エビオスを飲んでいたけど、関係あるでしょうか?他の方も食べ過ぎて嘔吐したことありますか?

子どもではなく私のことです。
今日、食べ過ぎて嘔吐してしまいました😭
普段少食なのですが、今日は職場飲みで。皆んなに合わせて沢山食べてたらもう終盤でかなり胃のキャパオーバー💦ですが、その後スイーツまで来て残せなくて無理に食べてたらもう気持ち悪くなってしまってトイレで吐いてしまいました。皆さん食べ過ぎて嘔吐したことありますか?(先月も食べ過ぎて嘔吐してしまったのですが、その日も今日もエビオス飲んでて。エビオスの可能性ありますかね?エビオス飲んだら吐きがちです)

コメント

まめ

わたしはしょっちゅうです😅
今は妊娠中ということもあり消化不良や食べすぎで頻繁に吐きますが、妊娠していなくても食べすぎて気持ち悪い時は吐いた方が楽なのでトイレにて吐きます。

その後体調は大丈夫ですか?💦