※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からイライラしています。弁当を持たせても手をつけずに持ち帰る日があり、捨てることになります。食べられるかわからないため、昼代1000円を借りて夜に返す話があります。月末でお金が足りず、自分の物を売ってお金を返すそうです。

朝からイライラ
弁当持たせているのですが
時間がなかったとかで
手をつけずに持って帰ってくる日が
あるんですけど捨てる羽目になる
今日も食べれるかわからないから
昼代1000円ちょうだい夜返すからって
弁当もってよけって話
病み上がりっていうのもあり
食べれるわからないから
食べれそうなら買うと
ただでさえ月末でカツカツで
自分の小遣いは使い果たし
私物をうるそうで
そのお金を返すそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

時間がなかったから食べてないなんて嘘くさくないですか😭
コンビニとかで買って食べてるか同僚に代わりに買ってもらうかしてるんじゃないかって疑ってしまいます…大の男が一日食べずに働けるのか…。
病み上がりって言うなら薬局とかであらかじめゼリーなりなんなりを買って持ってけば済むのに、無駄にお金貰おうとしてセコイ🥲
黙ってお弁当持ってけって私も思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外仕事で時間が無いときも
    あるらしいですが
    それでも急いで食べれば
    5.10分でおわるろってかんじ
    ですよね…

    • 4月24日