※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が昨夜、イビキがひどくて心配になり、睡眠時無呼吸症候群の可能性を調べました。体調不良かなとも思いつつ、美容院でのカラーリングにも不安を感じています。

🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

昨日の夜、珍しくイビキ凄かったトサベリ🍓👦🐔🩵が心配になってググッて調べまくってた私😣💦神経質かもしれんけど睡眠時無呼吸症候群とか気道がとか言われたり書かれてたりするし息しにくくて苦しいとかなら大丈夫か心配になるから当たり前よね⁉️😭

向きや角度変えてみたら割とすぐ落ち着いてスースー寝息たててたから安心出来た✨

昨日いつもより体温高かったし、しんどかったんかな❔‎🤔💭いやいやでも、いつもと変わらずめちゃくちゃ元気やったから遊び疲れやと思いたい🥺☝️

明日は4ヶ月振りの美容院💇‍♀️
前髪カットとカラーの予定でカラーは決まってるんやけど何せ色味凄いから仕上がりが楽しみやけど何か怖くてビビってる😂😂

コメント

なぁぷしゅ

おはよ🙌🏻
肌荒れはあの後も落ち着いてる?🥹

体勢変えて落ち着いたなら大丈夫そうだけどな🥹鼻水はなんともない?鼻吸ってあげてもマシになるときあるよ!

カラーどんな予定??❤️
私も今めっちゃどピンク🤣🫰🏻

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    なぁちゃん、おはよー🥱𓈒𓏸
    うん❣️お陰様で綺麗に治った🙌🏻💕ありがとう‪🫶️💞

    その後は全然何ともないよ👌✨鼻水鼻詰まりも大丈夫😉✌️

    ビックリするかもだけど、こんな感じ🤣💦
    私もずっとピンクヘアーで久々パープル入れるのよ💜

    • 4月24日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    ほんと!?よかったー!!!❤️

    アンブレラカラー可愛いよね🥹❤️
    むしろ私今までずっとパープル系だったからこういうのもしてみたい🤣✨

    • 4月24日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ありがとうねー‪🫶️💞

    可愛いし伸びてきても生え際気になりにくくて過ぎ❤
    あら逆だったのね👀❕パープルに寄っていきたいかなって思ってて🤣💜‪

    • 4月24日
ぷちこ

豆ちゃんおはよꔛ🤍
子供のいびき気になるよね💦うちの子も仰向けに寝るといびき酷かった時期あった。
一時、扁桃腺肥大とか検索魔になった事ある🥺
次から次へと心配事出てくるよね~

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ぷちこちゃん、おはよー🥱𓈒𓏸

    なるー‼️😭旦那は気にならんけど🤣💦←
    もう、この事に限らず色々わからず調べては不安になったり安心したり繰り返してるわ😥
    男の子だから余計わからないからさ👦💦

    • 4月24日
m🤍

お豆ちゃんおはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

我が子もイビキも歯ぎしりも寝屁も凄いフルコンボよ🤣👏
心配性やから未だに息してるか確認しちゃう😂

美容院いいなぁ🥹🫶
仕上がりめっちゃ気になる💭👀✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    みんちゃん、おはよー🥱𓈒𓏸
    久し振り❣️

    寝っペまで🤣❤
    息してるか確認するする❗イビキでも静かでも気になるもんな😣💦

    仕上がりまた載せれそうなら載せる😁👍✨

    • 4月24日