※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の服の臭いに悩んでいます。洗剤や洗い方で改善できる方法はありますか?現在はアリエールのスプレーとアロマリッチを使用しています。

旦那の衣服の臭いとおすすめの洗剤について

旦那の服なのですが、衣替えして出そうとすると、周りが黄色くなっていたり、
普段から着ている服も独特のもわーんとした生乾きとかではない臭いがします。
毎日晩酌する人なので、身体の中からの原因もあるとは思うのですが、
洗濯で何が改善できることありませんか?
おすすめの洗剤や、洗う前にこうするなど
教えていただきたいです😭

今はアリエールのスプレーみたいに出せる洗剤と、
アロマリッチを使ってます。

コメント

ママリ

重曹入れて洗うのはどうですか?
それかオキシクリーンを入れるとか…
生乾き臭は雑菌だと思うので、変に香りをつけるのも悪臭に人工的な香りが混ざって気持ち悪くなりそうです💦
重曹 洗濯とかで調べるとやり方が出てくると思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重曹なら家にあるのですぐに出来そうです✨
    ありがとうございます😊

• 4月24日
ふう

洗濯で落ちきれていない汚れが蓄積されていると思うのでまずはオキシ漬けをオススメします!

柔軟剤少なめにしてスポーツタイプの消臭ビーズ入れるのもオススメです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たんぱく汚れってやつですよね💦
    オキシ漬けですかー聞いたことはあるけどやったことなかったです!試してみます🤗ありがとうございます

• 4月24日