※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

転勤できなくて困っています。空きがなくて5月は無理でした。4月の転勤を希望します。

遠すぎて転園したい…
空きが出ない…
年度中途半端な転勤とかってやっばりあんまりないですかね😭😭😭
5月はとりあえず駄目でした…4月の転勤の人いると思ったのにな…🥹
誰か希望をください…

コメント

ayapyn

私ではないですが、まわりの保育園ママ割と転園してる子いますよ!😳

• まみー

まみー

えええ!ほんとですかあああ😭激戦区ですか?!羨ましいです…😢

• 4月24日
  • ayapyn

ayapyn

埼玉ですが、東京寄りでもママ友のお子さんも転園できてました!😳

• 4月24日
  • まみー

まみー

え、私も埼玉です…!!本当に羨ましい😭3歳の空きが全然です💨

• 4月24日
  • ayapyn

ayapyn

あ、埼玉なんですね?そしたら場所言ってもわかりますね😂笑
    ママ友は川口なんですが、兄弟別の園だからって転園希望出したら割とすぐ転園できてましたよ😳!

• 4月24日
  • まみー

まみー

川口も激戦ぽいですけどね🤔まさにそれです😭
    同園じゃない近所の園も全滅です…お友だちさんみたいに空き出るといいな🥹

• 4月24日