※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供って可愛いよな〜自分の子も可愛いけど他人の子もめっちゃ可愛い😍同…

子供って可愛いよな〜
自分の子も可愛いけど他人の子もめっちゃ可愛い😍
同じクラスの子とか意地悪な子でもめっちゃ可愛いし
もう保育園の子みんな可愛いんだよな〜
結婚前は子供嫌いだったはずなんだけどなあ
出産すると変わるんだなあ☺️

他人の子にブサイクとか一重とか可愛くないとか言えちゃう人にはなりたくないな😌幼いし恥ずかしいよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも子供産む前までは、子供嫌いだったんですが、産んでからは小さい子と目が合うと必ず笑顔になっちゃうくらい可愛いと思えるようになりました✨
3歳くらいかな、5歳くらいかな、と年齢を考えながら将来を想像してニマニマしてしまいます🤣