※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の発達障害について、周りの優しいサポートに感謝。子育ての大変さや成長を願う。

おそらく発達障害があるであろう息子‥
周りのお友達がみんな優しくて泣ける😭😭😭
切り替えがうまく出来なくて、片付けやお支度がなかなか進まない時もお友達がどうしたのー?って手伝ってくれてる😭
私も一緒に手伝うよ!とさらに集まってくれるお友達😭
みんなどうやって子育てしてるんだろう😭
良い子たちすぎて😭
息子本人も嫌な子ひとりもいない!と言ってる😭

いつも気に掛けてくれる先生にも、優しくしてくれるお友達にも、偏見のない保護者さんたちにも感謝しかない😭
いや、あるのかもしれないけどいっさい態度に出さないでいてくれているならそれだけでありがたい😭

小学校にいったら優しい子や優しい先生ばかりじゃないだろうな‥

この1年で親子ともにたくさん成長できますように🙏
一緒に頑張ろう息子!😭

コメント

たぁたんママ

素敵な人たちに恵まれてますね‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます✨
    本当に素敵な人たちがいてくれる環境でありがたいです😭

• 4月26日
🧸

素敵な人たちに恵まれているのはもちろん、
ママリさんもそういう風に思えるところが素敵だなって思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもう私は全然未熟な人間で、こどもに怒りすぎて反省しての繰り返しの日々です💦
    こちらの優しいコメントも励みになります😭✨
    ありがとうございます☺️

• 4月26日