※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣のご主人が怒鳴り声をあげているので、通報したいがバレるか心配。自分たちも子供の声でうるさいかも。どうしたらいいかな。

お隣さんを通報したことってバレますかね。。
2階建ての3世代だけのちょっと変わった作りのマンションです。。

ご主人が怒鳴り散らす声が昼間凄く
定期的に夫婦喧嘩?あのレベルなら私なら離婚と思うレベル手怒鳴り散らかし暴れてる感じです💦
でも隣はうちだけ、しかもお隣さんの下はエントランスなのでドカドカしても問題ないだろうし。。
幸いお隣さんには子供がいないので、まだあれなんですが。。

そんな我が家も子供の声とかでうるさくしてるので
逆恨みとかも怖いし😭

お隣      I   我が家
エントランス  I 1階の人

コメント

はじめてのママリ🔰

全く通行人やら近所の住民はいませんかね?

バレない方法としては、絶対にうちが通報したことを知られたくないので、通りがかった通行人から怒鳴り声がすごいと通報があったと伝えてほしい、うちに警察官が質問などに来ないようにしてほしい。質問には電話で答えますと言うなどですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お隣の隣は駐車場なので、多分特定されてしまうかなと思いました😭
    匿名で通報できるようなら
    ちょっと考えてみようかなと思います😭😭!

• 4月24日
はなまる子

通報は警察ですか?
警察に匿名で通報できるかは分からないですが、相手側には身元を伏せて苦情を出したのにも関わらず、ハッキリと伝えてしまったので(警察官が)お隣さんが家に乗り込んで来ちゃいました🤢
それからストーカーまがいなコトされて引っ越しする羽目になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談をありがとうございます😭
    やはりバレる可能性が高いですね。。

隣のご主人、たまにすれ違うときがあるんですが、めちゃめちゃ怖いくらい優しくて💦💦
    それがまた怖くて😭

• 4月24日
はじめてのママリ🔰 

どうしてもバレちゃいますね…警察が詳しい話とか聞きに来たり、「近くに住んでいる方の通報できました」とか平気で言っちゃうので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりバレますよね💦
    まあうちに実害はないのでまだいいですが、旦那さんの大暴れの物音と怒鳴り超えが聞いてるこっちも怖く💦
    玄関に奥さんの物が散乱してたりするときもあったので。。。
    でもご主人、会うとすごく気持ち悪いくらい優しいんです😭😭それがまた怖くて💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

外面はいいというやつですね😢怒鳴り声はやっぱり怖いですよね…

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

通りがかりのていで通報できないですかね!?
いつも同じ時間に通るんですが、 毎回怒鳴り声がひどくて心配で、、、みたいな😭😭😭

FKmam

逆に子供の鳴き声で通報されましたが未だにマンションの誰が(マンションの人ですらないかも?)通報したのかわかりません😂😂
警察もただ通報があったもんで。とかしか言わなくて😂

はじめてのママリ🔰

その担当の警察官によるも思いますね、、
でもその家の作りならバレちゃいそうです💦