※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外と家での態度が違うことについて相談しています。皆さんも同じですか?

小学校等で他のお母さんと話す外面と家の中の自分皆さん同じですか??

私は外では汚い言葉は言わずな性格ですが家の中では汚い言葉も言うし変な顔変な踊り大好きだし😂こんな姿見られたら…やばい…

皆さんはどうですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然違います!
外ではいつもシュッとしてるって言われます😂
クールなイメージなんだと思いますが‥
家では真逆で、どんだけ笑い取りたいんだって旦那に言われます。笑

決して取り繕ってるわけではなく、ただの人見知りです😂

n

いろんな顔を使い分けてます。
家族の前、義家族の前、近所の方、ママ友…

全部一緒って方に出くわしたことないです

ままり

もちろん学校を含め家の外では『よそ行きの顔』です😂✨
大人ですからON/OFFは使い分けます🤣
でも、どのママさんも皆そうなんだろうと思ってます😁
女は誰だって女優ですから🤣(なんじゃそりゃ🤣)

はじめてのママリ🔰

全然違いますよー!
自分で言うのはなんですが、外では優しいお母さんで通ってます笑。
子供の友達が「○○のお母さん怒らないの?優しいよね」って言ってて子供が「ええっ?!」ってなってましたね最近笑。

姉妹まま

全然違いますね😂

家では良く怒ってるし(なんなら聞かなすぎて怒鳴る事もあるし)、子供とケンカも良くするし、同じく踊ったり歌ったり子供と騒いだりもしてるし、絶対人には見せられないって思ってます🤣

でも幼稚園のママさんとか先生達には怒っても怖くなさそうとか、おっとりしてるとか言われますが、うちの子達はえ!?ママすごい怖いよ!って良く言ってます😂

はじめてのママり

別人作り上げてます笑