※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の発達障害児の頭をひっぱたいて怒鳴ってしまいました。下の子と何度…

5歳の発達障害児の頭をひっぱたいて怒鳴ってしまいました。
下の子と何度もケンカ取り合いするからです。しかも悪いのはいつもこの子。
案の定癇癪が始まり泣きながら自分の頭、足を何度も殴っていました。
それを見てもただただ不快感しかなかった。

なんでうちの子だけ?

「そんなふうに見えないよー」
「そんなんうちの子もだよー」
「全然普通に見えるけどなー」

もうそんな言葉聞き飽きました。

コメント

ママリ🔰

気持ちが痛いほど分かります。
4歳発達障害の男の子がいます。
私の周りの人も同じように言います。
なら代わりに育ててみろって思ってます。

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの息子も発達障害児です!
その気持ちめちゃくちゃわかります!