※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定2日前に陽性の検査結果が出たが、症状がなく心配。同じ経験の方いますか?

生理予定2日前にフライング検査をしたらうっすら陽性でした。
ですが、体温も低いし胸の張りも体調不良も何もなくむしろ普段より身体が軽く疲れがなく元気です。
問題なければ、全然いいのですが、以前化学妊娠した時も同じように何の症状もなく朝も起きやすくて体温低かったのでまた、化学流産するのではと心配です。
心なしか下腹部が痛い感じもします。
同じような症状でも妊娠したという方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

一番下の子全く症状がなかったです😂そして生理前のあの下腹部の来そうな感じ分かりますか?地味に痛いような痛くないような、、みたいな。
生理きそうな気もするなーと思ってましたが妊娠していました!

aya

私も元気すぎました!!
ほんとーにただ生理が来ないだけでした😂