※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家事や睡眠時間が不足してしんどい。親に怒られてしまう。対処法を知りたい。

シングルで実家にいて
家事全部してて、寝る時間全然なくて、1時に寝て6時起きてって感じの睡眠時間でも、
寝落ちしてしまったら
親に怒鳴られます。しんどい死にたいです
親はご飯作ったり洗濯物しません。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供も足がむずいむずみたいでひたすら寝るまでマッサージしていて夜中も朝もしています、、しんどくなってきました

はじめてのママリ🔰

いつも本当にお疲れ様です!
私もシングルです!
ご実家を出るという選択肢はありませんか?😢

正社員もしくはフルタイムで働いて、母子手当や児童手当を含めると生活はできる程度には収入が見込めると思います。

ご家庭やお子さんの状況も全く分からないので、簡単に言うな!!と思われるかもしれませんが、このままでははじめてのママリ🔰さんが壊れてしまいます。
親はあくまで別世帯。
はじめてのママリ🔰さんとお子さんの幸せを第一に考えてほしいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親がおかしいですよね、、?
    ありがとうございますお疲れ様なんて言葉かけてもらえたことなくて今泣いてます

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人様の親御さんに失礼ですが、おかしいです。
    家に住まわせてあげる代わりに奴隷として働かせてるようなもんです。

かなり追い込まれてるのではないでしょうか?
    泣いてしまうくらい限界なんだと思います。
    だって、自分の親には「おかえり」って優しく迎え入れてほしいですもん誰だって!

シングルだからって、人の言いなりになって自分押し殺して生きる必要はないです!
    そういう人を助けてくれる制度や機関もあります。
    我慢しないでそこから逃げてほしいです。

誰も言わないなら私が言います!
    いつも本当に本当にお疲れ様です☺️
    あなたは世界一幸せになる権利があります!

死にたいなんて言わずに、少しでもいいので状況を変える一歩を踏み出して下さい。
    必ず幸せになれます!

• 4月23日