※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
ココロ・悩み

自分に余裕がなくてどうしよーも出来ないです!そんな中、息子はイヤイヤ…

自分に余裕がなくてどうしよーも出来ないです!!
旦那はあまり子育てに協力的な人では無い自分の気分次第で、赤ちゃん抱っこしてみたり、離乳食食べさせたりしてるので、常に私は旦那のお世話とか1人で幼稚園に行く準備したり、離乳食とかも私1人で双子ちゃんに離乳食上げたりしてます!!
そんな中、息子はイヤイヤ期真っ最中!!
洋服も着替えれるようになったのに関わらず、「着替えられない!!足が痛い!頭が痛い!!腕が無くなった!!」とか言うのを聞き、イライラがつのり、双子ちゃんはギャン泣きしてても旦那は双子ちゃんが泣いてても放置!!
息子にイライラ、双子ちゃんがめちゃくちゃ泣いてる鳴き声聞くと頭がおかしくなりそうですぐにでも抱っこしてあげたい気持ちになるし、息子には怒鳴ってしまうし、可愛いと思えないし、、、
どうしたらいいのかわからないです、、

コメント