※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
その他の疑問

18帖以上のリビングがある家に住んでいる方に質問です。リビングでBGMを流す際、スピーカーが必要か悩んでいます。スマホやパソコンから流すと全体に聞こえるか不安です。最新機器に疎くて困っています。

戸建てで18帖以上のリビングがある家に住まれてる方に聞きたいのですが、リビングにスピーカーは必要ですか?BGMを流すとき、部屋が広いとスマホやパソコンで流すと全体に聞こえるのかなぁ?と疑問で、スピーカーを設置した方がいいのかどうか。これから家を建てる予定でして。
ちなみに、スピーカーはブルートゥースでつないで流すと思うんですが、スマホからかけてますか?スマホだと、YouTube流すとスマホ使えないし、電池の減りが早いし。パソコンからだと、子供がYouTubeの映像見たがるので困ります。最新機器などにうとくて…今どき皆さんどうやってBGM流したり音楽聞いてるんでしょうか?😅MDで聞く時代からアップデートされてません(ヤバい💦)

コメント

ミク

18.9帖です!
スマホで十分届いてますよ✨
YouTubeはテレビで流してます!!

• モニカ

モニカ

スピーカーなくても大丈夫なんですね😊
    YouTubeは音楽聞くときもテレビで画面うつってるということですか?

• 4月23日
  • ミク

ミク

子供も聞く音楽ならテレビでYouTube流してます✨
    ほとんど子供は興味持ってないのでYouTubeはテレビ、音楽はケータイからって感じですね🎵
    音が交わってカオスになっていたら私がイヤフォンして音楽聞いてます✨

• 4月23日
はじめてままり

LDK30畳以上ですが、スピーカーなくても、スマホPCで全然聞こえますよ。
吹抜けじゃなくても2階まで普通に音通ります。
YouTubeはTVで見ます。

• モニカ

モニカ

2階まで聞こえるんですか!
    LDK30帖😳羨ましいです✨

• 4月23日