※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、妹が出産し、子連れの人を見ると共感する自分に気づいた。美しい人にも目がいくが、子連れの方は尊敬する。妹は特に美人でもスタイルが良いわけでもない。

ほんとにしょうもない雑談なんですが最近妹が出産しお互い子持ち同士になり出かけた時に妹が
子持ちって子持ちの人の事を全身めっちゃ見るよね?子供産んでから凄いそんな場面に出くわすって言われ
思い返してみると、あー確かにそうかも!と私はなんとなく共感出来たんですが皆さんどうですか?😳
私自身で考えてみたら子連れの方じゃなくても凄くスタイルが良いとか美人な方は自然と見てしまいますがそれはもう自分とは別世界の様な気がして(笑)それ以上に子連れの方でそんな方がいたら同じ様に出産子育てしてるのに凄いなー🥹✨って思ったりで見た事あるなって🤣
ちなみに妹は特別美人とかスタイルが良いとかではないです🤣

コメント

らーめん

子供が子鉄なんですが、鉄道グッズを持ってたら結構見ちゃいます🫣
あとはあれ…?このママどこかで見たことあるような…?知り合いだっけ…?って思って見ることも多いです😅
お互いジロジロ見て伺ってた時もありました😂