※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで口が苦くて、甘いものが欲しい。味噌系やカレー、人参が苦手で息子の食事作りがつらい。吐き気が辛い。

つわりで口が苦くて、甘いものが欲しい。

あと何故か味噌系の汁物や料理、ドリトス系のお菓子、カレー、人参がダメになった。
人参は見るだけで吐き気してくる😨
息子は人参好きだから、息子が食べる料理にはほとんど入れてるけど作っておいて食べさせながらおえってなりそうになってる🤮💦
つわり酷い人に比べたら全然なんだけど、食べられないものが目に入った時はえずいちゃって辛い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠2回ともお味噌がダメになりました😭
子どもの好きな納豆もダメになり、食卓に汁物出せない日も続きました!
私はもう子どもが好きでも無理してダメになった食材使うのやめちゃいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お味噌汁系、本当は出したくないんですよね、私も😭
    でも、汁物ないと野菜食べてくれなくて😭
    無理に出しちゃってます🥺

    • 4月24日
さーちゃん

にんじん見て気持ち悪くなっちゃうのに、息子さんに食べさせてあげるの偉すぎますよ😭😭!!
わたしは今玉ねぎがダメになり、切るのも見るのも嫌すぎて封印してます。笑笑
わたしも酷い人に比べたら軽い方ですが、気持ち悪いもんは気持ち悪いですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近好き嫌い出てきて、食べられるものだけでもと思って出してます😭
    私も本音は人参も味噌汁系も封印したいです😭
    気持ち悪いです😩

    • 4月24日