※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん🔰
子育て・グッズ

5か月の男の子の服装について悩んでいます。冬は20度で短肌着とカバーオールで過ごしていましたが、暖かくなってきたので涼しい服装に変えたいと考えています。皆さんはどのような服装をしていますか?

【赤ちゃんの服装について】
生後5か月の男の子です👦
いまいち赤ちゃんの服装が分からなくて、暖かくなってきたので余計分からなくなっています( ; ; )

もともと冬場室内では、短肌着にカバーオールで室温20度くらいで過ごしていました。
最近暖かくなってきたので、もう少し涼しい服装にした方がいいかな?と思っているのですが、皆さんどのような服装にしていますか?
足の動きがすごく激しいので、ボディスーツタイプにズボンを履かせたりとかでいいのでしょうか?

コメント

みい

ボディスーツにズボンでもいいと思いますよ✨
家にいるのには肌着のみで夏過ごしました!

• ぱん🔰

ぱん🔰

コメントありがとうございます!(*'.'*)肌着は、コンビ肌着一枚のみでしょうか??

• 4月23日
  • みい

みい

コンビ肌着です✨

• 4月23日
  • ぱん🔰

ぱん🔰

参考になります( ; ; )ありがとうございます!

• 4月23日
m

ボディスーツ+ズボンで過ごしてました👶🏻
めっちゃ暑い時はズボン履かせてない時も👶🏻

コンビ肌着一枚とかもよくしてました🤭

• ぱん🔰

ぱん🔰

参考になります〜!ありがとうございます😭

• 4月23日