※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
ココロ・悩み

先生からの電話で相手の親が謝罪したいとのこと。連絡先を教えてほしいが、22時前で今日は電話はないだろう。普通は今日連絡するものか悩んでいる。

上の子が学校でトラブルに巻き込まれました。
今日先生から相手の親に話が伝わり、「相手の親御さんが謝罪したいとのこと、連絡先教えていいか?」と先生から電話がきました。
現在22時前。おそらく今日は電話は来ないでしょう。
普通今日連絡しませんか?
すごくモヤモヤしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日先生から連絡来たんですよね?💦
それならまだ先生から相手に伝わっていないかもですし、モヤモヤするには早いと思います😂💦

• 🎈🎈

🎈🎈

そうなんですかね?💦
    今日相手の親と先生が面談し、その後私に連絡がきているので、その流れで相手の親に連絡してくれると勝手に思ってました…
    そもそも学校がまだ相手に連絡してない可能性もありますね…

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生もきっと忙しいだろうし、
    いつ連絡するかは分からないと思います🥲
    先生が相手の親に連絡していても、連絡した時間帯が夜ご飯の時間帯とかだったりしたら日は改めると思いますし🥲
    謝罪したいからと連絡先を聞く保護者さんならしっかりしてる方なんだろうし待ってて良いと思いますよ🥲
    トラブルの内容にもよるのかもですが💦大怪我させられた!だったら即連絡しなきゃいけないのかもですが、、🤔

• 4月24日