※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

アマゾンで安いキャットナップぬいぐるみ購入に不安があります。楽天は高いけど安全かな?

【キャットナップ ぬいぐるみについて】
どなたかアマゾンでこちらのぬいぐるみ購入されたことある方いますか?
楽天に比べて安すぎて、購入に踏み切れません😓
出品されてる方が新規出店の中国人で。
アマゾンでも詐欺とかあるんですかね?💦

楽天はキーホルダーつきなのでその分が高いのかなとは思うんですが…

コメント

ママリ

見てきました!
ショップの口コミで詐欺と書いている方がいらっしゃるので私ならやめときます💦

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    やっぱそうですかね?他にも良い評価もあったので💦
    他にも近い値段で出品されてる方がいるんですが、同じ感じなんですかね🤔

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

いい評価も個人的になんかサクラっぽい感じがしました😭
    ほかの出品ページは見つけられなかったですすみません💦

• 4月23日
  • ゆー

ゆー

わざわざみていただきありがとうございました💦
    商品レビューもないので不安なので、やっぱ辞めとこうと思います💦
    ありがとうございます🙇

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

temuとかで自分で買ったほうが確実ですね。
(我が家もキャットナップ買いました)
あと、ショッピングモールに入っている雑貨屋にも違法ぬいぐるみ売ってますよ!割高です!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    temu利用したことなかったのでアプリ入れてみましたが、キャットナップ売ってなかったです🤔

最近はゲーセンとかにもあったので、価値が下がってきて買いやすくなったのかな?とか勝手に思ってました😂
    もう少し考えてみます。ありがとうございます🙇

• 4月24日