※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義妹が子ども欲しいと思わないことや、自分が後回しになる感じが嫌だと感じている様子。結婚しているが子どもを持つかどうかは自由で、その発言に驚いている。

義妹(タメ)が本当に嫌いです、、

私のことを見てると子ども欲しいって思わないんだよねぇ
と言われました。笑
イライラしたり、自分のことが後回しになる感じが
とても嫌のようです。

結婚してますが
子どもをもつ、もたないは自由ですし
わざわざ私にその一言言うパワーがすごい😇

コメント

ままり

そんなこと言われたらもう会わないです😂😂

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね!!笑
    ゴールデンウィーク、旦那の実家行かなきゃで
    謎に私たちが行くと嗅ぎつけては
    じぶんたちもくるんです。
    なので、わたしは今回行かないと
    断固拒否してます😵

    • 4月23日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

え、、、
めっちゃデリカシーない方ですね😇😇

イライラしたり〜とありますが、
それを思うのは自由だけど、口に出すなよwって思いますね😑😑

  • ママリ

    ママリ


    ですよねwwww
    全然身なりに気を遣わない、
    化粧もしないし
    オタク系な感じです。
    そんな奴に言われるなんて😇😇

    • 4月23日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    わ、、
    たまにいますよね、相手はAIだと思ってる?ってくらいズケズケ言ってくる人w
    自分の考えにそんな自信あるんだか知らんが、
    こっちは生身の人間だぞ?

    心の中でひっそりマウント取ってやりましょう😇😇

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😭
    楽になりましたー、😭😭😭

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

今はそう思うかもしれませんが、時がたち子供作りたくても作れない時に後悔したり、そう言っててもサラッと子供作ったりしそうです。

義妹さんも、
今のママリさんしか見てないですからね🤭

  • ママリ

    ママリ


    そうですよねーー!!
    ほんとに無責任でむかつきます😂

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

それだったら作らない方がいいよね〜というと思います😂😂
ほしいと思ったタイミングがいつかきたらで良いんじゃない?と言います😂

  • ママリ

    ママリ


    それ言われて、
    えー…それを私に言う勇気がすごいね…
    欲しい時にちょうど良く出来たらいいね…
    と素直に返してしまいました😂

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

そんな発言本人の前でするなんて人間の心がないのでしょうか🥹
私なら旦那に感情的にならず傷ついた😭ごめんやけどもう会いたくない…🥲と言いますね😂😂

  • ママリ

    ママリ


    ほんとですよね!!😭
    旦那も、二人目妊娠中のわたしを気にして味方になってくれてます😭
    そこだけが救いです、、

    • 4月24日