※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し🦊
家族・旦那

旦那とのセックスレスで悩んでいます。話し合っても解決せず、外で発散するか離婚するかと言われています。セックス以外は仲良しですが、性欲があります。他の人とはしたくないが、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那がしたくない側のセックスレスについてです。

2年ほどレスで、
真剣にセックスについて話を持ちかけましたが解決せず…
半年前に離婚するか・外で発散するか(浮気ではなくお金を払ってプロに頼む)・頑張ってするか
しか選択肢がないと伝えると、
頑張って月一誘うと言われましたが全くお誘いありません。

何度か同じ話し合いしましたが毎回頑張るから誘うから、
外でされるくらいなら離婚する。
と言われますがなんのアクションもありません。

先日、してくれないなら外で発散してきていいかなと言うと
わかりました。と返事されました。

私は旦那が大好きです。
セックス以外は仲良し夫婦です。

誰でもいいから他の人としたいわけではありませんが、
性欲があるのは事実なのでセックスはしたい。辛いです。
本当に外でしてきていいのか、私が我慢すべきなのか
毎日毎日考えています。

同じような方、または逆にセックスしたくない方など
性欲をどうやって落ち着かせているのか
外で発散することの意見など、ききたいです。

コメント

ゆー

同じように旦那側のレスです!
私も旦那と話し合ったことあります。
外ではしてほしくない、離婚したくない
頑張ってみると言われましたが全くないです!

浮気すんのも嫌だし、外でプロに頼むのも嫌だ
でも自分の性欲はあるので自分1人でしてます!

ちょっと寂しい気持ちにはなるものの、これしかないので😭

• し🦊

し🦊

同じ状況ですね…😭
    我が家の旦那もプロにされるなら離婚する。離婚は嫌だから俺が頑張る!って言われましたが全くなく…
    結構投げやりに外でしてくるね!って言ったら納得されて
    辛くてしょうがないです…

私もほぼ毎日1人でしてますが、余計に寂しくなったりします😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

外でしていいと言われたならしていいと思います!けど妻が外でしてきていいって思うほど愛がないのが悲しいですね😭

• し🦊

し🦊

セックス以外は本当に優しい旦那で、好きと言葉で伝えてくれたり私と子供たちのことを1番に考えてくれているのは実感しているので、
    逆になんでそんなに愛してくれてるのにセックスはできないの?
    と悲しくなります💦
    外でしてきていいと思えるってことは、愛されていないんですかね…😢

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスだけどそれ以外はいい旦那って多い気がします🤔友人もレスだけが不満で他は本当に優しく愛情表現が多い旦那だと言ってましたが結局不倫されてて離婚してました😵結局言葉ではなんとでも言えるんだなって怖くなりますよね😭
    正直他の男に愛する人が抱かれてOKはない気がします😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

同じく、夫側拒否のレスです🍀
性欲は1人でして落ち着かせてます。
あと、うちは夫が私が妊娠するのが怖いようでレスなので、たまーーーに手でしてもらってます😅(勃起してるのに、頑なにに最後まではしません…)

あとは、稼いできてもらったり、私や子供に優しくしてもらうことで、まぁそれで許してやるか!とようやく最近思えるようになりました。

• し🦊

し🦊

最初の頃は手でしてもらってましたが、なんか惨めに思えてきて…最近は一人でしてます😭

子供の面倒はよく見るし、仕事も頑張っているのでまぁいいか!と思うときもあれば、情緒不安定になると(生理前とか)なんでしてくれないんだろう…と不安になってしまいます🥲

• 4月27日
はじめてのママリ

うちも凄い話あった時がありましたよ!旦那さんEDなんじゃ無いですか? EDじゃなきゃ外でやってますよ!ずっと出さない訳ないですよ!うちは曜日を決めてと言って週3になりました。でも妊娠した時に怖いから勃たない言われ自分で私はやってます!もう話し合いも疲れたし 妊娠中は性欲強くなるし、旦那は最近やりたいみたいだけど私はもうやりたく無いです 自分でやる方が良いと思ってしまいます。

らるるたん 

常にしていたいぐらい性欲があるわけではないんですよね~私たちは😞
愛してる人と普通に愛し合いたいだけだし一生どんな時もって思って結婚したのに…😂💦
うちの旦那とそっくりです😣
10数年一緒ですが、付き合っていた時からそうなので本当にその話題100回は話し合ってきましたが結局変わらずで、年1日出来たらいいぐらいです。
辛いし、なんか出来ないことじゃなくて愛されてる実感がなくて毎日イライラするし、優しくしたいのに私は言い方とかも昔よりかなり強くなってしまいました。
そういうところって言われてもこんなふうに変えてしまったのは彼なわけで🤔
どちらかというと、尽くすタイプなので、相手も望んでくれるような相手だったら心から仲良しな夫婦でいれたんだろうなと思います。
分かってて結婚したし、子供もなんとか二人奇跡的に授かったし、二人に出会えて本当に幸せなんですけど、心の奥底ははやっぱりぼっかり穴が空いてるような感じです😞
とにかく、もう苦しい愛されたいと思った時は、純愛なドラマとか見返して泣いてスッキリしてます(;_;)
泣く事もストレス発散?意外とスッキリしたような感覚になります😭😭

• し🦊

し🦊

わかります🥲
    毎日イライラして、優しくしたいのに強くあたってしまいます…
    でもセックスしてくれないんだからしょうがない!と思ってしまいます💦

私も子供二人いますが、上の子は前の旦那との子供で今の旦那と再婚し
    下の子は不妊治療で授かったので
    セックスしなくても子供ができたって感じです🥲💦
    もちろん、自分の子供じゃなくても不妊治療の子供でも
    子供たち2人のことは本当に大切にしてくれています。
    でも、子供たちだけじゃなくて私も大切にして〜って思っちゃいます😭
    辛いですよね…

• 5月1日
  • らるるたん 

らるるたん 

ほんとに辛いですよね…。😮‍💨
    性欲ありすぎて嫌だっていう奥さんも沢山居るし、お互い悩んでるんだから、夜の男の人全員同じぐらいになれたらいいのにってよく思います😂💦
    ちょうどよく割れればみんなハッピーでいれるのに😞

• 5月1日