※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いていますが、原因が分からず困っています。飲み物を変えても泣き止まず、心配しています。どうしたらいいでしょうか?

黄昏泣きなのか、原因不明です💦

助けてください💦

午前中までは、母乳もミルク🍼も飲んでたのに、
今日夕方から、母乳があんまり出てなかったのか、
たくさん吸わせても泣きます。
ミルクに代えても、90しか飲まないです💦

朝は160飲んだのに、原因不明でずっと泣きます💦

オムツ換えも、したし、洋服も代えたり、温度も異常ないし。

なんなのでしょう😢母親に向いてないのかな?
栄養失調になったらどうしよう。

コメント

い。

逆に飲み過ぎで苦しくて泣いてるとかですかね🥲?

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    授乳しても泣くミルク飲んでも泣く、オムツ替えても泣きます💦
    授乳してほしい、口のパクパクはします!

    黄昏泣きですかね⁉️😢

    • 4月23日
  • い。

    い。


    うーん🥲ただ単に口寂しいだけとかもあるかもだし泣きたい時期(メンタルリープ)とかも有り得そうですね🥲上の子は夕方からはかなり泣く子だったのでずっと抱っこであやしてました!

    • 4月23日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんです💦最近夕方にぐずることが多くて
    メンタルやられそうです😢

    • 4月23日
  • い。

    い。


    上の子の時はあんまりにも泣くのでおしゃぶり入れてました😂抵抗なければおしゃぶりも有りかなぁと思います🥹ずっと抱っこしてるのも重たいので🥹

    • 4月23日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですよね💦両腕腱鞘炎なので、
    あんまり長時間抱っこできなくて、
    パパにお願いするのですが、最近パパ見知りが、
    始まってパパが抱っこするとギャン泣きします💦

    おしゃぶり抵抗なければいいです💦😢

    • 4月23日
  • い。

    い。


    腱鞘炎はしんどいですよね😢
    私も抱っこ紐入れたりとか色々したんですけど最初抱っこ紐拒否で必死に横抱きしてました😂パパ見知りもしんどいですね…パパには頑張ってもらうしかないです!(笑)
    おしゃぶり使ってくれるといいですね!下の子はおしゃぶりダメで自分の指しゃぶってます(笑)

    • 4月23日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    横抱きラクですよね💦
    でも息子は横抱き拒否がすごくて、
    縦抱きと少し動かないと、ギャン泣きです💦
    毎回縦抱きと歩き回ってるので、
    腰とか腕がやられます💦
    抱っこ紐もたまに使ってます💦

    息子もずっと指しゃぶりしてます!
    最近指しゃぶりで、目が覚めてます!😂
    いつの間に起きたんだ?って思います!

    • 4月23日