※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

名古屋駅周辺のホテルおすすめです。レゴランドホテルか悩んでいます。温泉や美味しいご飯があるビジネスホテルを知りたいです。

名古屋駅周辺のおすすめのホテル教えてください🤗

今度レゴランドに行きます。レゴランドのホテルに宿泊するか悩んでるところですが、、、、
お風呂とトイレが一緒のようなので考えです。

都会なのでビジネスホテルが多いと思いますがその中でもいいところが知りたいです✨

家族全員お風呂が好きなので温泉付きやご飯が美味しいところがあるといいなーと思ってます🎊

コメント

よこ

先日別の地域ですがアパホテルに泊まり、ビジホで値段に対して大浴場と朝食のレベルを考えるとコスパが良いなと思いました★
名古屋駅周辺にもいくつかあるみたいなので検索されてはいかがでしょうか😇
個人的にはドーミーイン系列で不快に感じたことがないので名古屋駅から一駅離れますがこちらのホテルもちょっと良いビジホ、でオススメします😊朝ごはんや無料サービスが充実してると思います★

• くま

くま

旦那より、娘に聞いてみてと言われレゴランドホテルか温泉のホテルか確認したらレゴランドホテルと即答でしたのでレゴランドのホテルになりました🤣

アパホテルやドーミーインは聞いたことあります!!
    また名古屋方面に行く時はぜひ検索したいと思います🤗
    回答ありがとうございました🌈

• 4月25日