※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ
雑談・つぶやき

遺族年金廃止に反対し、子育て世代の未来を心配しています。政治に目を向けてほしいと訴えています。

まだ確定ではないけど遺族年金廃止までいったら日本終わってる🙃どれだけ国民を苦しめたら気が済むんだ、そもそも日本から日本人を排除したいのか。
毎回ここでこんなこと呟いてるけど、子育て世代のままたち政治に目を向けて欲しい。じゃなきゃ子供や孫の世代まで苦しめることになるよ😭
どれだけ反対意見の署名をしたところで強行突破でなんでも決められてるから、簡単に戦争行ってくれとか言い始めそう。

コメント

ゲラ子

いいね100押したいです。😭😭

無投票者は
政治に関する愚痴を言うのを禁止にして欲しいくらい。
無関心層は不満無いのでしょうか🥲

好き勝手を実質許している大人のせいで
子供たちの将来がめちゃくちゃになってしまう。
今声を上げて怒って拒否をしないと
取り返しつかない未来になりそうで…
いつくるかわからない自然災害もですが
このままでは
近い将来確実にくるであろう破滅していく日本が怖いです🥲

• 𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

現時点でかなり子供の将来に影響与えるであろうと思えるくらい、政府は無茶苦茶な事してますよね😭!
    今これを食い止めないと自然災害が起こるよりさらに怖いことになりそうですよね😭
    みんなもっと興味持ってほしいです😭
    こんな呟きにコメントくださってありがとうございます🥲

• 4月24日