※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

現在下の子慣らし保育中で私は5月復帰、会社の休みの関係で勤務は7日か…

現在下の子慣らし保育中で私は5月復帰、会社の休みの関係で勤務は7日からになります。
皆さんなら5/1,2保育園に行かせますか?

先生からはどちらでもいいと言われている(私も旦那も休みなのは知ってる)
4/28〜30は義実家に帰省、5/3〜5は実家帰省

長く休みすぎるとせっかく慣れた保育園振り出しに戻って復帰早々大変かなと思ったり、でも帰省で疲れるだろうから休ませた方がいいのかなと思ったり。
皆さんならどうしますか?

コメント

りい

①どっちも休ませる!

りい

②どっちも行かせる!

りい

③どちらかの日にちだけ行かせる

YSmom

休ませるか短時間でお昼ご飯終わったらお迎えに行きます☺️