※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が一年間不倫や趣味に没頭し、家庭を顧みない状況で出て行き、子供にも影響が出ています。離婚後、子供に害が及ばないようにしたいが、証拠が必要かどうか悩んでいます。

旦那が勝手に出て行って、一年間戻ってきませんでした。
その間、旦那はアパートを借りて不倫し、趣味に没頭していました。当時長女は5歳、下の子は0歳でした。復職目の前にして出ていかれ、目の前が真っ暗になり、死んでしまいたいと思うようになり、ご飯も食べれなくなりました。フルタイムで私が働いてるため、うちの両親の協力もあって何とかしてきました。一年経っていきなり戻ると言われ、いまとりあえず一緒に生活してますが、喧嘩すると上の子にママにひどいこと言われたら、パパまた出ていくかもしれんよ〜とふざけて言ったのが本当に許せなくて、許せなくて、もう終わりにしようと思いました。
長女は、パパのことが大嫌いです。出ていったとき、子供に救われ、寂しい想いや辛い想いも長女には沢山させてきました。保育園の父の日製作では、パパ出て行っていないもん。とみんなの前で泣いたそうで、本当ごめんね。といいました。次女は何もわからないのでパパのことが大好きです。
夫は自分がやったことを棚に上げて、私を脅したり、喧嘩してるところを隠れて録音したり、子供にひどいこといったり最低な人です。自分がやったことは正しいと思ってます。
こういうおかしい人間と離婚後、子供に合わせたくありません。女性関係も長女は知っていて、これ以上苦しめたくありません。子供に害がある場合、子供と合わせないことは可能でしょうか?証拠がないとダメでしょうか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

なんという無責任なクズでしょう
当然会わさなくて良いし証拠なんて要りません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    無責任すぎて、こんな人いることにびっくりです。。。
    考え方も幼稚で義父母たちもおかしな人たちで私は縁切りしています。

子供たちが可哀想すぎて、下の子は何も知らないので余計に可哀想で💦長女の心の傷が深くて、出来るだけぎゅーっとたくさんしてあげてます。

ズバッと言ってくださり、スッキリしました🥲

• 4月23日
おブス😁

旦那さんがアパートを借りて不倫したという証拠はありますか?
なければ、過去に遡りますが、覚えている範囲で書いた方がいいと思います!
日記みたいに!

私なら、お金かかりますが、こっちも弁護士付けて、徹底的にやります!
そんなクズ男に負けません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきりとした証拠がないんですよね、ただ黒なのはわかってるんです。。。
    女性関係が派手な人なので💦
    気持ち悪すぎて、、、
    どうやったら、どん底に落とせるか考えてます!
    やっぱり弁護士ですよね💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

そんなクズと生活なんて…辛いですね😞💦読んでいてムカムカしました!天罰がくだればいいのに😭

こちらも録音したり証拠を取るのと弁護士さんに無料相談などできませんかね?💦
全く力になれませんが…エールを送ります!!!!!⚐゙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんと、天罰が下ればいいです!
    無料の弁護士さんいたら相談しようかなと思います!
    応援してくださり、ありがとうございます😊

• 4月27日