※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

高崎市で水痘2回目の自費接種料金を知りたい方へ。過去の情報では8000円程度だが、最新の情報が欲しい。情報提供お願いします。

群馬県の高崎市で水痘2回目の自費での値段が分かる方、小児科名と値段教えてください💦

次男の2回目の水ぼうそうを接種し忘れてたみたいでこの間かかりつけに行ったときに「無料期間終わったけど自費でもやったほうがいいから検討してください。ちなみに1万2〜3千円します。」と言われ…

ただママリで同じように自費で2回目やった人を過去の質問で探してもみなさん8000円くらいで🥲🥲
調べようにも無料期間でやること前提なので、どの小児科も自費での値段がホームページに載っていなくて…💦

もし同じように自費でやってこここのくらいだったよー!とかわかる方いましたらお願いします💦
問い合わせて聞いたほうが〜ていう回答はお控えください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

前橋の横田マタニティーホスピタルの小児科でやりました!12000くらいだった気がします💦 自費高かったです💸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

群馬だと自費そのくらいなんですかね🥹🥹
    他県の方の過去の質問見ると8000円とかの回答ばかりだったのでうちのかかりつけがやけに高いのかと思ってました🥺

忘れた私が悪いので諦めて1万ちょい払ってこようかと思います🥲

• 4月26日