※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が遅く帰宅し、ワンオペ育児中。赤ちゃんがドライヤーの音で泣いて困っている。皆さんはどうしている?

旦那の帰りが遅く基本ワンオペです。
お風呂上がり、一緒に脱衣所に行き
ドライヤー私がしてるのを見ていたのですが
急にさっきからドライヤーつけたら
号泣しだしてしまいました😭
新生児の時からドライヤーが好きで
寝かしつけもドライヤーの音つけるくらいです。
困ったー。
皆さんどやってドライヤーしてますか?😱

コメント

ママ

うちはある程度拭いてタオル巻いて寝かしつけてからドライヤーしてます😭

星

気にせず泣かせてました😂

はじめてのママリ🔰

ドライヤーの音で泣いてるんですかね?
何度が抱っこ紐しながらドライヤーした事はあります😅

🍑

ドライヤーしたいんですが、旦那の帰りが2時頃で我が家の娘も掃除機やドライヤーの音が嫌いなようなのでタオルドライで済ませてしまうことが増えてしまいました😭