※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

身長150センチ、体重40キロの小柄な妊婦です。赤ちゃんが2000gで、過去の出産は大量破水から始まりました。先生や助産師からお腹が狭くて容量オーバーする可能性が指摘されています。前回の出産では38週で破水しました。

正期産までもつか心配です😅

身長150センチ、体重元々40くらいです!

小柄なのにすでに赤ちゃん2000gもあります😂

上の子2人とも大量破水から始まってます🙌🏻

お腹が狭くて容量オーバーするんだろねって先生にも助産師さんにも言われてます😂

上の子2400g.下の子2800gで38週入ってすぐバシャーと破水してます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の姉も150センチ40キロくらいですが3600g産んでましたよー!
私は160センチ65キロとちょいデカめな女なので何キロでも余裕ですが...🫣

破水しやすい体質なんですかね😂3人産みましたが私陣痛の前に破水したことないです🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    え、3600ですか!?😳😳
    何週くらいで出産されたのですか?😳

    体が小柄だから容量オーバーで破裂してるんだと思うって先生に言われました😂

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしか39週3日?とかそれくらいだったとおもいます!!😊

    日本人の骨盤と子宮は4キロも5キロも耐えられるように作られてないからその前に破水やら陣痛やら来るんだよー!って先生に言われましたが私の子は産まれたら5キロでした🤣🤣🤣

    • 4月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですねー😳✨
    お姉さんは陣痛からスタートですか??

    わたしは2人とも38週入ってすぐバシャーと大量破水しました😂

    え!!5キロですか!?!?
    経膣分娩ですか?!😲✨

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    姉は陣痛スタートでした!

    出先で大量破水だと困りますね(т-т)家ならいいけど車も濡れそうだし💦

    経膣でした!!😂
    この大きさを経膣できるのは生まれ持った才能って言われました🤣笑

    • 4月23日