※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

パパに食事を食べさせてもらいたくて泣くけど、パパとの時間が少なくて寂しい。良い面もあるけど、悲しい。

最近、ご飯をパパに食べさせて貰いたくて大泣きします。
ママだと食べてくれないです🥲

朝も、パパの抱っこがいいと泣いて…

ママのこと嫌いなわけじゃないとは思うのですが(寝る時は逆にママじゃないとダメ)なんかめちゃくちゃショックです。

パパも、保育園の送り迎えとか、歯磨きとかはしてくれるのですが、休日だって私の方が遊んでるし(パパは1人で休んでるか、一緒にいてもスマホばっあり見てる)これまでも私の方がお世話してきたのに…と思ってしまいます🥲

まぁ、パパは、パパっ子になってから、前よりも遊んでかれるようになったので、総合的には良かったのですが…
やっぱり悲しいです😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも超絶ママっ子だったのに、最近急にお父さん♡になりました🥹べったり大変だったけど、お母さんやだって言われるの悲しいですよね(笑)

まぁうちの場合は上の子もそうで、お父さんのほうが優しいことに気がついたようです🤣

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりましたが🙇‍♀️💦
    そうなんですねー!
    お父さんはあんまり怒らないから、なんか得じゃん…と思ってちょっと悔しいです😂笑

• 4月25日