※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が部下を下の名前で呼ぶことに不満。他の女性はさん付けかあだ名で呼ばれているが、その1人だけ呼び捨て。旦那も女性も不快な状況でモヤモヤしている。

旦那さんが職場の女性のこと下の名前で呼んでるのわかったらむかつきませんか?🤯

旦那は29歳、その女性は旦那の部下。

絶対最初から呼び捨てにしてるわけないし親しくなるきっかけがあったことにもムカつきます。
しかも他の女性のことはみんなから呼ばれてるあだ名か苗字か下の名前にさん付けです。

その1人の女性だけ呼び捨てです🤯

なんもないと言ってますが旦那になかったとしても向こうが変な勘違いしてたらムカつくしそこを考えない旦那もムカつきます😭😭

ずっとモヤモヤしてます😔

コメント

あいすまんじゅう

むかつくというか、ガッカリというか😞
他の人から怪しい関係だと思われても仕方ないのに、大丈夫かな??😀って感じです。
同じ職場だったらそういう感じに思っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変な感じに思いますよね!!😭
    どう考えたって!!

    • 4月23日
mithrandir

それはムカつきます!
というか、失礼ですがご主人は軽率だと思います。

「部下の女性を名前で呼び捨てなんて軽率すぎる。
その子が勘違いしたらどうするの?
周囲が関係を誤解したらどうするの?
そんな事になったらその子にも迷惑がかかるんだってこと分かってやってるの?
しかも、その子が呼び捨て嫌がとか思っているかもしれないし、今後思う時が来るかもしれない。
そうなった時、あなたは上司なんだから、セクハラとかパワハラとか訴えられたり、変な噂立てられても仕方がないよ。
もうちょっと会社の役職と既婚者という立場を考えて部下に接していかないといけないと思うよ。
私も妻としてすごく不快。
明日から呼び捨てをやめるか、部下全員を呼び捨てに統一して。
一人だけ特別扱いしないで。
もしその子と関係が発展したら、その子にもしっかり責任取らせるからそのつもりでね。」

とか言って私なら詰め寄りますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね!!!!
    結構行ったんですけど、お前が入ってる話じゃない、お前にはなにもわからんのやから仕事の関係に首突っ込むな、お前には関係って言われて終わって、モヤモヤし続けてます😭

    • 4月23日
  • mithrandir

    mithrandir


    えーー🫨
    それは尚更モヤモヤしますね😱

    「あなたの妻なんだから関係ないわけ無いだろ!
    あなたが職場で左遷とか降格とかされたら家計に大打撃でしょうが!!
    妻としても不倫の火種になりそうな状態を過ごせるわけ無いでしょう!」
    すみません、自分の立場だったら....と、勝手に頭の中でキレてしまいました😅

    • 4月23日