※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐー
子育て・グッズ

2歳の娘がお風呂を嫌がり、無理やり連れて行ってシャワーさせています。終わると泣き止むのですが、良い方法でしょうか?

お風呂嫌がる2歳の娘に何で釣ってもダメで、無理やり抱っこして連れて行ってシャワーします、終わったら泣き止んでいるんですがよくないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂入らない方が不衛生なので、我が家も強行してました😅

ちなみに浴室内でアンパンマンの曲をかけてあげたら、すんなり風呂嫌いが治りました😆

• ぴぐー

ぴぐー

曲ですか!なるほどです!まだやったことないのでやってみます!ありがとうございます

• 4月23日
みーくんのママ

一緒です😂
お風呂用のおもちゃ全部買ってみたんじゃん?ってくらい買いましたが、どれもダメ🙅‍♀️

今はお風呂でスマホ見せてます😫ほかの時間帯少なくして「お風呂でミニオン見れるよ〜!」とかで釣ってます(笑)

• ぴぐー

ぴぐー

スマホも考えているのですが、もう頼り過ぎてお風呂までは流石にやばいかなとか思っていたのですが入ってくれるならそれでいいですよね😭

• 4月23日
🌸

イヤイヤ期ですか?😭
大変ですね😭

少し高つきますが、うちはバスボールで釣ってました!笑

• ぴぐー

ぴぐー

イヤイヤ期です😮‍💨

• 4月23日