※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eちゃん🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくなりすぎて骨盤通りが心配。炭水化物や糖質を控えるように言われたけど、甘いものが食べたくなるのはなぜ?食事の制限はどの程度が良い?

今日の検診で、赤ちゃんが大きくなりすぎてて骨盤を通れなくなりそうだから、今後の様子見て、37、8週で誘発か帝王切開で産もう!と先生から言われました😫
とりあえず炭水化物、糖質、フルーツなんかも控えといてねと言われましたが、そう言われると甘いものが食べたくなってくるのはなんでだろう?!😂😂💦
今はメロンパンが食べたくて仕方ないです🍈😂

控えるってどの程度でしょうか?2週間、3週間程度の我慢なんだから…と自分に言い聞かせていますが、完璧にカットは出来ないかも…😂意志弱です😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜スープしか食べちゃ駄目って言われましたw

• Eちゃん🔰

Eちゃん🔰

完全カットどころか指定まで…大分辛いですね!!😂💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が体重凄い厳しい人でした!
    8キロしか太っちゃ駄目!って感じでした

• 4月23日
  • Eちゃん🔰

Eちゃん🔰

8キロですか!😫😫
    それは簡単にオーバーしてしまいますね……😂💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんと胎盤の重さを合わせても5キロ程しか無いんだからそれ以外は贅肉として残るの嫌でしょ?って毎回言われてました笑

とはいいつつすぐ8キロ超えになり後期になったらもう毎日豆腐とサラダのみでした笑それでもそこから2キロ太りましだが…

• 4月24日
  • Eちゃん🔰

Eちゃん🔰

なかなか厳しい先生でしたね!😵💦
    豆腐とサラダ……!私ならフラフラになっちゃいそうです😫

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私なら食べちゃいます😂😂😂

• Eちゃん🔰

Eちゃん🔰

食べちゃいますよね?!😂💦
    毎食炭水化物じゃなければいいかな…とすら思えてきました🤣

• 4月23日