※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

妊娠12週でコロナ陽性。薬飲んでいるが熱が続き、赤ちゃんへの影響心配。同じ経験の方の話を聞きたいです。

明日で妊娠12週になる妊婦です。
コロナ陽性になってしまいました😭
妊婦でも飲める薬を処方してもらいましたが、38度の熱が続き赤ちゃんに影響があるのでは…と不安です😭
妊娠中コロナ陽性になった方、お話聞かせて欲しいです💦

コメント

妊娠中コロナになりました!
飲める薬も限られてるしほんと辛いですよね…
私は胎動感じる頃になったのですがお腹の中で元気に動いてました笑
生後4ヶ月の今もとっても元気ですよー!
お大事にしてください💦

• まめこ

まめこ

妊娠中にコロナになると思わなく…しんどいです😓赤ちゃんに影響なさそうで安心しました、ありがとうございます😭✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠6ヶ月でコロナになりました💦

カロナール処方してもらい飲んでました。
その後何事もなく妊娠生活送って無事出産出来ました✌️

産まれてからも何も無く
元気に育ってます♡♡

• まめこ

まめこ

赤ちゃんに影響なくて良かったです😭安心しました〜ありがとうございます…!!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

9週ごろにコロナになりました!カロナールを飲んで過ごしました🥹
妊娠中に大きなトラブルもなく順調に成長し、今10ヶ月で元気ですよ〜♪

• まめこ

まめこ

ありがとうございます😢初マタで何も分からなく…心配で仕方なかったんですけど、安心しました😭コロナ5日間の辛抱頑張ります…!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月でコロナなりました💦
咳がとにかく酷かったのでお腹に力が入るのがとても心配でしたが、何事もなく大丈夫でしたよ!
現在8ヶ月、すくすく育ってくれてます❤️

• まめこ

まめこ

私も咳が酷く、赤ちゃんに影響がないか心配だったので安心しました😮‍💨あまり心配せず、コロナ療養に専念します💪🏻ありがとうございます…!!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は張っても長く張りがおさまらないとかじゃなければ大丈夫だよと言われてました!
    お腹を支えながら咳してました🥲
    つらいですよね💦あまり余計に心配しすぎず療養されてくださいね!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私の妊婦さんの先輩みんなコロナなってましたよ😭😭😭初期〜後期さまざまでした🥺でもみんな無事に出産されて赤ちゃんも元気に育ってはります😊😊

• まめこ

まめこ

なぜ私だけこんな時に…と落ち込んでたので安心しました😭無事育ってると信じて療養します、ありがとうございます🙏🏻✨

• 4月26日