※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

産後半月で生理がある可能性はありますか?出血が再発し、お腹が痛いです。悪露か生理か不安です。排卵後14日で生理が始まると考えると、妊娠中から排卵が始まった可能性はあるでしょうか?

産後半月で生理なんてあり得ると思います?笑
産後13日です!
出血(悪露)が止まっていたのに突然また大量に血が出始めました。そしてお腹も痛いです😩
悪露かな?と思うのですが生理って可能性もありますか?
基本排卵してから14日で生理って考えると妊娠中から排卵準備始めてたってことになりますよね?そんなことあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理ではないと思います!
仰るように排卵してから生理が来るのでどんなに早くても産後1ヶ月くらいなら生理の可能性あると思います。
上の子たちも小さいようですので無理して外出したりしてませんか?
止まったと思っても沢山歩いたり無理して家事したりするといきなりドバっと出ることあります😣

うちも長男が4歳0ヶ月、次男1歳1ヶ月で三男が生まれたので性別も月齢もほぼ同じです☺️
三兄弟めちゃくちゃ大変ですが無理せず頑張ってください😌

• みー

みー

やっぱりそうですよね!
    どれだけ考えても生理の可能性が考えられず、でもその可能性もあるのか?!と思ったり...。
    まさに今日上の子の降園後園庭開放の日で動き回ってました😮‍💨
    それが原因ですね🤦🏻‍♀️笑

わぁ本当にほぼ同じですね♡
    共に頑張りましょ🤭

• 4月23日