※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2ヶ月まま
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理がこない。悪露が長く、生理か不安。妊娠検査薬は陰性。体調不良も。意見や経験談聞きたい。

完ミ産後2ヶ月なんですが、生理がこないです
悪露が結構長めで、悪露からそのままこれ生理かな?っていうのはあったんですが、それもほんとうに生理か分からないし、もしあれが生理だったら次の生理から1週間遅れていて、一応心当たりがあるので、妊娠検査薬したんですが陰性でした😭

完ミは生理早くくると聞いていたので、自分の体が不安なです😭
あと気持ち悪さや下腹の腹痛もあります
妊娠できてたら嬉しいって感じだったけど、陰性だったしなって思って頭パニック中です😭

みなさんの意見や経験談ききたいです🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

うち3ヶ月くらいで来ましたよ🙌
早いとは言いますが個人差あるのでそんなに心配しなくても大丈夫かと😊

りまま

私も生まれてすぐから完ミで
2ヶ月の頃に来ましたが
終わりかけの茶色い出血がほんのちょっと出るくらいで
しっかり生理と呼べるものが来たのは
3ヶ月入ってからでした!
個人差あるので大丈夫だと思います😌