※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
ココロ・悩み

お昼寝も20分くらいしかしないし、ずっと泣いてることも多く、私もイラ…

お昼寝も20分くらいしかしないし、ずっと泣いてることも多く、私もイライラしてしまい起きてる時間もずっと関わっていたくなくて、おしゃぶり咥えさせて、スマホをいじったりYouTube見たりしてしまうこともあります、、
今日は一日中そんな感じです

一緒に遊んでる時間もありますがずっとだと私もイライラしてしまい、息抜きもできずで機嫌いい時には自分時間を作ってしまっています、、だめな母親ですよね

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

毎日そんな感じでしたよ
それでだめな母親ならほとんどの人はだめになると思うので気にしなくて大丈夫です

なるみ

全然いいと思います!0歳だとまだほとんど記憶に残らないし、と思って手を抜いて育児しちゃいましょ〜😂