※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がセルフねんねできず、1人部屋で寝かせるのは難しい。泣かない子供の育て方や仕事復帰に不安がある。

うちの娘セルフねんね無理です。何回しても泣き叫んで授乳で寝かせるか抱っこ紐です。
結構欧米スタイルで子供は1人部屋で寝かせてる親御さんも増えてきてるらしいのですが、お子さん泣かないんですか?
娘は隣に私も寝てないと熟睡できません。もう一歳過ぎたら、セルフねんねや、1人部屋で寝かせるなどはむりですかね?
泣くから泣かないように育ててたら、べったりになってしまい、もう時期仕事復帰もするし、不安になってきました。

コメント

ままま

うちはセルフねんねですが寝るまで一緒にいれば平気です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですね!羨ましいです!

• 4月23日
えるさちゃん🍊

次女も離れると泣きますが熟睡してれば離れても大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    わかります!けど、1時間後くらいに離れてるのバレたら泣きません?笑

• 4月23日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

昼寝だとおろした瞬間気付きます😂
    夜は意外と大丈夫です🙆‍♀️

• 4月24日